2013年03月26日

-4/カモ

歌丸
「アイちゃんぷよぷよしない!? 負けたほうは勝ったほうにチューする罰ゲーム付きで!」

アイ
「勝っても負けてもあんたが得するようにできてんのな」

歌丸
「『ばたんきゅ〜』ならぬ『ばたんチュー』みたいな!」

アイ
「『うまいこと言ってやったぜ』みたいな清々しい顔がムカつく!」

歌丸
「じゃあ勝ったほうは負けたほうにチュー?」

アイ
「何一つ変わってねえよ」

歌丸
「じゃあ罰ゲーム抜きでいいから、とにかくぷよぷよしようよ! ぷよをぶつけてキャッキャしようよ!」

アイ
「別にいいけどさ、なんでいきなりぷよぷよなのさ」

歌丸
「ネットサーフィンしてたらぷよぷよの対戦動画見つけちゃって」

アイ
「あっそ。洗濯がまだだから一回だけだよ」

歌丸
「了解了解。アイちゃん、ルールはどれがいーい?」

アイ
「ルール?」

歌丸
「スロットとかだいかいてんとかフィーバーとか、いろいろあるでしょ?」

アイ
「うわ、いつの間にか知らないルールが増えてる」

歌丸
「どれがいい?」

アイ
「ぷよ通しかやったことない」

歌丸
「古参さんだぁ。次はキャラ選択ね」

アイ
「……ほとんど知らないキャラなんだけど」

歌丸
「うちリデルちゃんもらい! もじもじっ子最高!」

<よろしくお願いしますぅ。

アイ
「あざといキャラ選んだね。あー、じゃあ、よくわかんないけどこのクルークってのでいいや」

<手は抜かないよ?

歌丸
「おおう、クルークくんか!」

アイ
「よく見たらこいつ憎たらしい顔してるね」

歌丸
「変えたければ変えていいよ」

アイ
「じゃあ見覚えがあるコイツで」

<お前が……欲しい!

アイ
「ぷよぷよってこんなキャラしかいないの?」

歌丸
「こんなキャラしかいないよ」

アイ
「色モノなゲームになっちゃったな……」

歌丸
「とにかく対戦スタート! アイちゃんは甘口でいいよ! うちは辛口ね!」

アイ
「よくわかんないけどわかった」

歌丸
「ゲームスタート!」

アイ
「てかいきなり操作がわかんない。えーっと丸で右回転、バツで左回転で、」

歌丸
「――――」

アイ
「落ちる速度上げるのは……ああ、下キーか」

歌丸
「――――」

アイ
「あれ、ぷよぷよって横一列埋めたら消えるんだっけ」

歌丸
「――――」


アイ
「あ、同じ色が四つで消えるのか。思い出した思い出した。――ところで歌」


歌丸
「なあに?」

アイ
「あんた開始三十秒で六連鎖とか大人気なさすぎない?」

歌丸
「勝ったほうは負けたほうに熱烈なハグね」

アイ
「カモられた! あたし絶対カモられてる!」

in_450thearth at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字